お仕事の進め方

まずはお電話または専用フォームからお問い合わせください

リフォームをお考えの場所、ご希望などをお伺いいたします。何でもお気軽にご相談ください。

 0800-200-3960 受付時間/10:00~18:00 定休日/火曜・水曜(隔週)

まずはお電話または専用フォームからお問い合わせください

実際の現場の様子を調査しに伺います

実際に現場を見ることで、正確な寸法やリフォーム工事の具体的な方法がわかるだけでなく、お客様が気づいていらっしゃらない隠れた症状も見つかることがあります。

ご希望などをお聞きして具体的なプラン作成の参考にさせていただきます

こんなことがありました

部分的に外壁が割れてきたとのことでお伺いしたところ、その他にも何ヶ所か症状が現れている部分がありました。お客様にご説明し、ご希望のサイディングよりも耐久性に優れたサイディングのご提案をさせていただき、大変お喜びいただきました。

こんなことがありました

屋根の雨漏りを調べてほしいとのご希望で見せていただいたところ、瓦の一部が割れていたため、部分補修だけで解決できました。実際に考えておられたご予算よりも大幅におさえることができ、お客様にも感謝のお言葉をいただきました。

設計・プランニング

設計・プランニング

現場の調査をもとに現在のお悩みに一番ベストなプランをご提案させていただきます。今お客様がご心配な部分やご希望などもおうかがいして作成させていただきますので何でもご相談下さい!

お見積もりとプランのご提案

お見積もりとプランのご提案

プランが完成したらお見積りとプランを持って訪問させていただきます。実際にどういった工事でどれぐらいの金額が必要かを、詳しくご説明させていただきます。

ガイソーの見積りは「分かりやすい」がモットーです

難しい言葉は使いません!!

金額が大きいほど、お見積り書の内容も複雑。ですが、考えてみてください。お客様のお家のお見積り書なのに、お客様本人がよく分からないなんておかしいですよね。
ガイソーでは分かりやすいお見積り書のご提出を徹底しております。もし疑問点があった場合は、その場で詳しく説明いたします!

リフォームのご契約

リフォームのご契約

ご予算や工期、プランをご確認いただき、ご納得いただいてから正式にご契約をいただきます。

詳細についてご説明

詳細についてご説明

プランをもとに、工事の流れなどについてのご相談をいたします。
お客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧にご説明させていただきます。

着工前のご近所あいさつ

着工前のご近所あいさつ

工事の日程に合わせてご近所の皆様に着工前のご挨拶をさせていただきます。
工事中の音などご心配な事は事前に十分配慮して工事を始めさせていただきます。

工事着工・施工管理

工事着工・施工管理

工事中はお客様への現状報告・連絡・相談をしっかりおこない、改善点があれば早急に対応いたします。

完了検査

完了検査

工事後、お客様に仕上がりをご確認いただきます。検査・確認後に必要があれば手直しをおこないます。
ご納得いただければ片付けや清掃などをおこない、正式に工事完了とさせていただきます。

お引き渡し

お引き渡し

工事完了書にサイン後、お引渡しさせていただきます。その他にも、商品のお取り扱いについてなど必要事項をお伝えさせていただきます。
また、ご近所様への工事完了のご挨拶もさせていただきます。

アフターフォロー

アフターフォロー

ガイソーでは、3ヶ月12ヶ月経過時に定期訪問させていただいております。定期的に確認させていただくことで長期間お家を守る外装サポートをさせていただきます。訪問時以外でも何かお気づきの点がございましたらすぐにご連絡ください。

人気記事

  1. f51a4a6baebb8a50ab8f36ddd5c7b4f2c407f19d
  2. 25efb780597153393bffbd98ad48bdc0c81d87ab
  3. 698B325A-F967-44FC-896B-DDD03903CB79
  4. 693F2260-6222-454C-9F76-7FAE76AFA0B0
  5. 24B7A53D-69F4-4F52-9690-D1E975BF4CF9

 

 

PAGE TOP